生涯何があっても愛する人へ

 
 
 
眠れなくて、YouTube散歩してたら発見
 
にのみぃの少しかすれた、優しく、切ない歌声が混ざり合い、大好きな歌です。
 
 
 
 
 
にのみぃは、誰に向かって唄っているんだろぅ。
なんて、考えたりしてみたり
 
 
 
 
『歌』って、何も考えないで歌うより、
 
歌詞を自分に当てはめたり、
 
誰かのために唄う方が、その『唄』を好きになれると思うし、
沢山の人の心に届くと思うし。
 
 
 
 
だから、ぁぃは『歌』が大好きです
 
 
 
 
にのみぃの『歌』は、聞いていて、すごく心に染みる『唄』だから
聞いていて、その歌のイメージがどんどん出てくるよね
 
 
 
あ、まだ一睡もしてないのに語ってしまったぁ
 
 
 
それじゃあ、一回寝てくるね
 
 
 
 
ぉゃすみなさぃ
 
 
 
        
       ai(*>ω<*)/